日々雑記。〜NaoLOGの番外篇
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
サマソニ終了…
080810_2232~01.jpg
Coldplayで降ってきた蝶々をキャッチ。皆さんお疲れ様でした。また来年!
♪mobile
22:35 日々雑記 comments(2)
焼津丼
080809_2036~01.jpg
今日はシルバーサンからスタート。すごく良かった!次のMGMTは女子率すごかったです。ミュートマスは全く予習なしで臨みましたが圧巻でした。写真は昨夜食べた焼津丼。今日のお昼はロコモコをマリンのスタンドで食べて、これからクークス!客入りはイマイチかなぁ…
♪mobile
15:23 日々雑記 comments(0)
ジョーvsパフューム
080809_1150~01.jpg
ジョー・リーン・アンド・ジン・ジャン・ジョン・デス。ジョーさん細っ。フィギュアが動いているようでした。白いサテンのフリル・ブラウスがとてもお似合いで。この時間パフュームが入場規制になっていたとか…。今年はそれほど暑くなくずいぶん楽です。その後トルバドールズ見て、Subways途中まで見て、ケイジャン・ダンス・パーティーに走って、今はパニック〜を内野スタンドでまったり見て、いよいよ…The Verve!
♪mobile
20:45 日々雑記 comments(2)
スムージー
080809_1100~01.jpg
♪mobile
11:01 日々雑記 comments(0)
サカナクション
080809_0933~01.jpg
サカナクション、見られました。や〜良かったです。朝っぱらから涙出ました。大阪参戦の方、早起きして是非。
♪mobile
10:47 日々雑記 comments(0)
いよいよ明日。
080808_1815~01.jpg
♪mobile
20:35 日々雑記 comments(2)
Ray-Ban
080808_2025~01.jpg
夫がお土産に買ってきてくれたサングラス。珍しく(笑)使えるお土産です。
♪mobile
20:34 日々雑記 comments(0)
マリンスタジアム上空
080808_1837~01.jpg
明日The Verveがステージに立っている頃、空はきっとこんな色。
♪mobile
18:49 日々雑記 comments(0)
サマソニ
080807_1624~01.jpg
何にも準備していなかったので、昨夜タイムテーブルをプリントして計画を練ってみました。その時の気分次第だけど…
♪mobile
16:29 日々雑記 comments(0)
小松芸術劇場
080529_1756~01.jpg
先月の観劇
♪mobile
10:03 日々雑記 comments(0)
<< 2/4PAGES >>