日々雑記。〜NaoLOGの番外篇
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
Razorlightのジョニー、アンディの脱退で解散も考えたとか...
評価:
レイザーライト
ユニバーサル インターナショナル
¥ 1,100
(2006-07-12)
コメント:Track-4 AMERICAは名曲。最初に聴いたとき、へなへなと座り込んでしまいました。

JUGEMテーマ:UK音楽好き集まれ!

Myspaceでは未だにアンディがメンバーになっているし、彼が戻ってくるのを待っているのかなぁと思っていたけれど.....

レイザーライトはこの春、ドラムのアンディ・バロウズが脱退したことでバンド解散の危機に直面したという。バロウズはドラマーというだけでなく、彼らの最 大のヒット曲である「America」を作曲するなどソングライティングの面でも大きく貢献していた。バンドは果たして彼抜きで続けていかれるのか自信が なかったという。

(中略)

バンドはバロウズ脱退時、年内はNY出身のデヴィッド“スカリー”サリバン・カプランを代役に迎えツアーを続行すると発表。スカリーがその後、正式なメン バーとなったのかどうかは不明だが、彼のおかげで不安が吹き飛んだようだ。ジョニーはこう続けている。「スカリーはすぐに適応したよ。ほんとに素晴らしい 奴で、優秀なドラマーだ。新鮮でワクワクするよ」

レイザーライトは、<Summer Sonic 2009>で来日することが決定した。この新ラインナップでパフォーマンスすることになる。
2009-06-23 BARKS





12:15 日々雑記 comments(0)
12:15 - -
comment

message :



photo : だから東京が好き!
template : Lalala
管理者ページ