日々雑記。〜NaoLOGの番外篇
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
ムーンウォーク
椎名林檎ってムーンウォークができるんだ〜
グリコ 「Watering KissMint」TV-CM「登場」篇 30秒


2009年秋
JUGEMテーマ:日記・一般
12:04 日々雑記 comments(2)
「“勝間和代ブーム”のナゼ?」
イタリア街 ちょっと面白かった記事。
“勝間和代ブーム”のナゼ? / 斎藤 環(精神科医) 誠実さとフェアネス いまや世を挙げて「勝間和代」ブームである。(続きはコチラ→
JUGEMテーマ:写真日記
18:00 日々雑記 comments(0)
Razorlightのジョニー、アンディの脱退で解散も考えたとか...
評価:
レイザーライト
ユニバーサル インターナショナル
¥ 1,100
(2006-07-12)
コメント:Track-4 AMERICAは名曲。最初に聴いたとき、へなへなと座り込んでしまいました。

JUGEMテーマ:UK音楽好き集まれ!

Myspaceでは未だにアンディがメンバーになっているし、彼が戻ってくるのを待っているのかなぁと思っていたけれど.....

レイザーライトはこの春、ドラムのアンディ・バロウズが脱退したことでバンド解散の危機に直面したという。バロウズはドラマーというだけでなく、彼らの最 大のヒット曲である「America」を作曲するなどソングライティングの面でも大きく貢献していた。バンドは果たして彼抜きで続けていかれるのか自信が なかったという。

(中略)

バンドはバロウズ脱退時、年内はNY出身のデヴィッド“スカリー”サリバン・カプランを代役に迎えツアーを続行すると発表。スカリーがその後、正式なメン バーとなったのかどうかは不明だが、彼のおかげで不安が吹き飛んだようだ。ジョニーはこう続けている。「スカリーはすぐに適応したよ。ほんとに素晴らしい 奴で、優秀なドラマーだ。新鮮でワクワクするよ」

レイザーライトは、<Summer Sonic 2009>で来日することが決定した。この新ラインナップでパフォーマンスすることになる。
2009-06-23 BARKS





12:15 日々雑記 comments(0)
KyteのヴォーカルNick来日中
評価:
カイト
RALLYE
¥ 2,460
(2009-04-08)
コメント:RadioheadやSigur Rosに影響を受けたというサウンドに、粉雪のようなヴォーカルと19世紀末のフランス詩を彷彿とさせる歌詞が重なり、荘厳な世界観が広がります。

  KyteのヴォーカルNickがガールフレンドとプライベートで来日していたようです。金沢のレーベルRallyeさんがNickたちをTDLやジブリ美術館へ案内した時の様子は コチラ→





12:10 日々雑記 comments(0)
さくらのソフトクリーム
090411_1633~02.jpg
お花見へ行ってきました。
♪Nao@mobile
20:56 日々雑記 comments(0)
神宮へ
081006_1821~01.jpg
Feederがキャンセルになってしまったので神宮球場へ。ヤクルト・阪神戦。阪神ファンの応援がすごい…。でも初回ヤクルトがすでに2点取って阪神ファンしょんぼり?
♪mobile
18:44 日々雑記 comments(2)
銀座
081005_1427~01.jpg
まだすげ〜人が並んでいらっしゃいます、H&M。
♪mobile
15:03 日々雑記 comments(3)
京都タワー
080906_1828~01.jpg
♪mobile
23:23 日々雑記 comments(0)
京都音楽博覧会
080906_1408~01.jpg
9月6日くるり主催京都音楽博覧会へ行ってきました。
♪mobile
23:22 日々雑記 comments(0)
夏の終わり
080810_1608~01.jpg
昨日はびっくりするくらい涼しくて…夏が終わるかと思うと少し寂しいですね。暑いのはもう勘弁して欲しいけれど。

お盆帰省ラッシュのニュースで、都会に戻る家族を見送る人々の映像を見ていると、私を羽田まで見送りに来てくれていた亡父の姿と重なって、泣けてしまって。オリンピックのアスリートたちに感動して涙したり…ここ数日泣いてばかりいるなぁ…
♪mobile
20:20 日々雑記 comments(0)
1/4PAGES >>